第1回 すてきな造園空間 施工管理技術 作品コンクール~私の技術、私の工夫~ 9/23まで受付中

第1回 すてきな造園空間 施工管理技術 作品コンクール ~私の技術、私の工夫~

施工技術を発揮して創造したすてきな空間、手入れ等により育成した美しいみどりの空間、
創意工夫により魅力的になった公園緑地…… 
 一造会会員が施工や管理に携わり、価値が向上した造園空間作品を募集します。

(1)テーマ  “すてきな造園空間の発見” をテーマに、一造会会員が携わっ た造園工事、公園緑地等の管理運営において、その技術を発揮 して作ったおさまりのよい現場や苦労して作り上げた現場、出 来栄えのよい現場、創意工夫により価値を向上させた造園空間 など、自分が携わった仕事をわかりやすく写真に撮り、解説文、 アピール文とともに応募してください。

(2)対象となる作品の現場  2016 年 4 月 1 日(平成 28 年度)から 2021 年 3 月 31 日(令 和 2 年度)までの 5 年間に、一造会会員が造園工事や公園緑地 等の管理運営に携わった現場で、他のフォト作品コンクール等 に未発表の現場の写真、解説文を対象とします。なお、当コン クールへの応募について、当該施設の所有者、または管理者等 から必ず了承を得てください。

(3)応募資格  当該造園工事や公園緑地の管理運営に携わった一造会会員、 およびその者を含む団体が応募できます。 (4)応募票と応募作品フォーム  応募される方は、応募票と応募作品フォームをダウンロードしてご応募ください。